ショッピング店その他
阿倍野駅から徒歩3分(180m)
雑誌で見たデザインテープを買いに行きました。 平日ですごく空いてたので、少し入りづらかったのですが、勇気を出して入店。 デザインテープを見に来たと言うと、専門のスタッフの方を呼んでくれて、貼り方を丁寧に説明してくれました。 貼る場所は人によって、また、どこを引き上げたいかによって違うとのことで、私にあった場所を探してくれました。 デザインテープを購入すると、使い方のDVDとリーフレット、はがし方の説明書がついています。 正直、化粧品のカウンターといえば、色々と強引にオススメされそうなイメージがあって、ネットで買おうかと思っていたのですが、デザインテープに関しては、接客を受けて、説明してもらって購入するのが正解だと思います。 テープだけ購入してもおそらく何枚も失敗してしまいそうなので。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。