しゅうすし
寿司・鮨
日本料理
定光寺駅周辺を散策後、友人とお昼ご飯を食べに行きました たくさんメニューがあります 自分は、炙り鮭いくら丼・友人は、ねぎとろ丼・握りずしにしました。 それぞれ、うどん・小鉢・サラダ・ご飯が付いて900円というお値打ち 運ばれて来た丼は、大きめでたっぷり入っています つゆが飲みやすくてコシのあるうどんだし、小鉢もサラダも良かった 食べ応えもあるし、おいしいです。 夜は、一品料理が増えるとのこと 次は、夜も色々な料理を食べたいです
高蔵寺中央台のお寿司屋さんです。 ランチがなかなか充実しており頻繁に通わせて頂いています。 季節限定によりカキフライ、さんまや鰹のたたき丼なども登場します 私はサーモン炙りにイクラ丼が好きで良く頼んでいます。
閑静な住宅街の一角にあり、お隣は秀英塾があります。 前から気になっていて、ランチが手ごろだったので、入ってみました。 落ち着いた店内で、お座敷に座りました。 地元の人が気軽に来れるような雰囲気です。 定食をいただきましたが、なかなかのお味でした。
今日、こちらのお店で宴会をしてきました。 ひとつ、ひとつの料理がとても凝っていて すべて美味しくて、みんな喜んでくれたので 幹事の私としても鼻が高かったです。 ありがとうございました。 また、近いうちに利用したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。