しゅうすし
寿司・鮨
日本料理
定光寺駅から2.6km
こちらのお店は、なんと言っても料理の品数の多さと (日替わりを含め100種類程あったと思います) 価格がお値打ちなのに、とても凝った創作料理などを 提供してくれるので、いつも利用させて頂いている おすすめのお店です。 ちなみに、ボリュームがあるランチは880円で 20種類程あるので全然飽きませんよ。
定光寺駅周辺を散策後、友人とお昼ご飯を食べに行きました たくさんメニューがあります 自分は、炙り鮭いくら丼・友人は、ねぎとろ丼・握りずしにしました。 それぞれ、うどん・小鉢・サラダ・ご飯が付いて900円というお値打ち 運ばれて来た丼は、大きめでたっぷり入っています つゆが飲みやすくてコシのあるうどんだし、小鉢もサラダも良かった 食べ応えもあるし、おいしいです。 夜は、一品料理が増えるとのこと 次は、夜も色々な料理を食べたいです
高蔵寺中央台のお寿司屋さんです。 ランチがなかなか充実しており頻繁に通わせて頂いています。 季節限定によりカキフライ、さんまや鰹のたたき丼なども登場します 私はサーモン炙りにイクラ丼が好きで良く頼んでいます。
閑静な住宅街の一角にあり、お隣は秀英塾があります。 前から気になっていて、ランチが手ごろだったので、入ってみました。 落ち着いた店内で、お座敷に座りました。 地元の人が気軽に来れるような雰囲気です。 定食をいただきましたが、なかなかのお味でした。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。