カフェ・喫茶店
日吉駅(神奈川)から徒歩3分(240m)
慶応の敷地内にある 恵まれた立地のお陰で 穏やかにお茶が出来る 日吉には貴重な場所 晴れた日には テラス席に家族連れが訪れ 子供達を遊ばせていたり 保育園の散歩姿なども 見かけたりする 電源確保可能な席が少ないのと 席幅が狭いのが残念 コーヒーもいいけど カップアイスのチョコレートが 濃厚な味で意外と美味しくオススメ
日吉駅出てすぐのコーヒーショップです。 ほぼ直結に近いぐらいの距離間ですね。 お店の前からアメフトグランドがドーンと広がり眺めがいいです。 朝の心地いい風とコーヒーが合いますね。 朝からいいスタートが切れました!! グッジョブです!!
協生館一階入り口付近にあるタリーズです。駅近で便利な喫茶店。 コーヒー、紅茶、ジュース、シェイク系ドリンクや、パニーニ(サンドイッチ)、ドーナツなどの軽食が販売されています。 ちょっとした休憩にピッタリです。 店内はテーブル席、外にテラス席があります。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。