マルシゲアビコテン
スイーツ
あびこ駅から徒歩3分(170m)
大量におかしがおいてます!! 昔住んでいたときによく買いにいってました!! おすすめは呼吸チョコ!! たくさん種類があってバラエティパックもあります!! 一個食べたらとまりません(笑) 他にもたくさんお菓子があるので一度のぞいてみて下さい!!!
お菓子を安くまとめ買いしたいなら、こちらのまるしげさんがおすすめです!あびんこ商店街のなかにあります。市販のお菓子なら大抵のものはここで揃います!いろんなお菓子が山積みになっていて、見ていても楽しいです^^
場所は、地下鉄・あびこ駅で降り、1番 出口から出て東へ。130m程で、右手に あります。 駐車場は、ありません。 こちらはお菓子の専門店。一般メーカー のお菓子は勿論、お店オリジナル商品 も販売しておられます。一時期ブームに なった、呼吸チョコはこちらの商品なの だそうですよ!
お店
【住吉大社駅徒歩2分】大きな看板と緑の外観が目印です!
住吉駅(大阪)から徒歩2分(95m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。