服・洋服
おしゃれでさりげなく流行を取り入れている、鉄板的ブランドです^^ 少しお値段は張りますが、素材もいいし大好き。 バーゲン時期という事で素敵なニットを値下げ価格で購入できました! 少し前にリニューアルされたみたいですね。 アクセサリーもかわいいですよ。
阿倍野駅から歩いてすぐのショッピングモール内にあるので、便利です。 キレイ目系ブランドのお気に入りのお店です。 シンプルで使い回しがきくので長く愛用できます。 少しお値段は高いですが、質が良いのでいつも愛用してます。 こちらの、店舗はディスプレイも綺麗にされてるので、商品が見やすいです。
1階入り口入ったところの ディスプレイにはいつも目が 行きます。 中に入ると手前がカジュアル系で 奥にはしっかりとした感じの洋服が あり、結婚式や披露宴に行けそうな 洋服があります。 スーツもあり、幅広く扱っていますよね
近鉄電車阿部野橋駅からHoopを抜けてあべのandの中 にあるショップです。駅からは徒歩5分ほどです。 メンズ・レディースと取り扱いがありそれぞれ階が違い レディースは1F、メンズは2Fにあります。 メンズショップを利用しました。店内はさほど広くありませんが キラリと光ようなファッションの服が多いですね。 お値段が少し張りますが価値はあると思います
HOOPの奥にあるand店の1階入り口近くにあります。 すこしお値段はするのですが シンプルで良い物を取り扱っていますので 時々行ってます。 店内も落ち着いていて選びやすいですし 男性・女性物の両方を置いています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。