ファーストフード
玉垣駅から徒歩14分(1.1km)
麺・丼・たこ焼のお店です。
知り合いからの口コミで早速頂いてみました。 ソース味・ポン酢味は食べていてそれも美味しかったのですが 『塩ねぎ』味は初めてのチョイスで「う〜ん!うまっ」 めっちゃ美味しかったです! ねぎもおかかも大盛にしてくれました♪ 揚げ立てポテトも注文してしまいました。 おなかいっぱい〜しあわせ^^
てんてんは、麺・丼・たこ焼きのお店です。 今回は、今から家に戻って夕食という時でしたが、小腹がすいたので、たこ焼きを購入し、皆で食べました。 娘が、マヨネーズ嫌いなのですが、この店は、タレ(醤油かソース味)、かつおぶし、マヨネーズをそれぞれどうするか確認してくれます。当然、マヨネーズ抜きにしてもらいました。助かりました。 また、食べてみると、たこが大きく、フハフハ・ハフハフしながら美味しくいただきました。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。