口コミ

4

紅ショウガべしゃがけ

5.00
投稿日

すき家の牛丼に紅ショウガをこれでもかとかけて食べるのが
大好きです。ドライブスルーで買いに行って、いつも紅ショウガ
沢山ください。といったら、無料で沢山くれるのはありがたいですね。
安くて沢山たべれるのでよく利用させてもらってます。

3
内松
内松 さん

安い・早い・美味しい

5.00
投稿日

広島市佐伯区の西風新都インター入口に行く途中にあるお店です。コロナもあり店内で食べたことはないですが、ドライブスルーでよく買いに行きます。注文してから、すぐに出来上がりますし、美味しいです。つゆだくと注文時に言えばしてくれますよ。

2
elskg111
elskg111 さん

牛丼美味しい

4.50
投稿日

広島にあるすき家です。牛丼ならばすき家で決まりですね。
牛丼はお肉につゆがよく染み込んでてとても美味しいです。値段もすごくリーズナブル。
カウンター席が数席あったので1人でも気軽に利用することができますね。

0
ハマチ
ハマチ さん

すき家

5.00
投稿日

店内はとても清潔感があるしいい匂いが漂っています。1人でも気軽に利用しやすいです。全然苦ではありませんでした。
牛丼は提供が早いので時間がない方でもとても便利な店舗です。
しかもうまいし安いのでかなりお得ですね。

1

概要

住所

広島県広島市佐伯区石内北1丁目3-36

アクセス

最寄駅
バス停
  • 枝垂桜通りから160m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET