ダイコクドラッグ ナカモズヤクテン
薬局・ドラッグストア
地下鉄なかもず駅のすぐ上にあるダイコクドラッグ。店舗自体は少し狭い気もしますが価格も安いものが多く、品ぞろえも良いので仕事終わりによく利用します。店員さんも明るくテキパキ動いていてとても好感がもてます。
最寄駅は南海中百舌鳥駅と 地下鉄なかもず駅になります。 どっちかというと地下鉄よりです。 どちらも駅近なのでとても利用 しやすいと思います。 パン屋さんの隣にあり南海側からみると 少し見づらいですが、よくスタッフの方が 看板を持ち外でセールのお知らせや 声をかけているため、ついつい 寄ってしまいます!笑
地下鉄の階段を上がってすぐの所にあります。 駅近なのですぐに買いに行けるのがオススメですね。 タイムセールなどもしているので仕事帰りの時が1番いい時間です(笑) 接客もよかったです。 またこちらに行きたいと思います(*´?`*)
地下鉄からのエスカレータをあがったらすぐにあるので、仕事帰りに買い物をするのにすごく便利! お店は小さいですが、お菓子も安いし買うものなくてもついついのぞいてしまいます。 どこのダイコクもそうですが、接客が丁寧でいつも元気だなーと感心しています。
中百舌鳥駅周辺は小さなスペースで効率よく品物を置いているお店が多い気がしますがこちらもその一つ。他のダイコクドラッグに比べてかなり小さいですが、日用品のたぐいなど、急に入り用になったものなどはここで大概そろうので、通院帰りなどに便利に利用させてもらっています。ダイコクの店員さんはどこも大きな声で元気がよく、気持ちの良い方が多いですね。お値段もがんばってると思います。
駅ロータリーからすぐの便利な立地で、よく利用しています。毎月3日と20日は5%OFFなので、急がない物はこの日まで待つとよいでしょう。また、毎週火曜と金曜もお安くなっているようです。
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。