ペットの幸せな暮らしのお手伝いをいたします!
最初に飼ったミックス犬の死でペットロスになり、いてもたってもいられず、社会人から一転トリマー学校に進学後、勤務。そこで出会った売れ残ってしまったシーズ犬を引き取り飼育。その子の死で再び強烈なペットロスに。シーズの名前を屋号に取り、ペットシッター業を開業。
2011年、東日本大震災でいわきのワンちゃんの預かりボラをした後、お見合いで保護犬「まりね」を譲渡。
一度救われた命を、「怪我なく事故なく病気なく」愛犬には一生を楽しく暮らしてほしいと、各種ホリスティックケアを学び実践。以降講師としても不定期で講義。
開業10周年を迎える今年2018年4月、1日1組1頭限定の自宅ドッグホテルを併設。預かりワンちゃんを一人にさせないよう、シッターや所用で不在の間、専属の見守りスタッフを常駐。さらに朝のお散歩は80分!飼い主さん不在で溜まるストレスをどうにか解消させてあげたい!という愛情からのプラン設定。
自分が飼い主だったらこうしてほしい!こだわり詰めたら、5つのプランに行きつきました。