ビリオンコーヒー
カフェ・喫茶店
越前新保駅から徒歩13分(980m)
◆店員・スタッフ アットホームな感じ。 ◆接客・サービス セットあり。 ◆料理・ドリンク 洋食やスイーツがあります。パンケーキなどもお茶と一緒に食べられます。 ◆店内・雰囲気 ビリオン珈琲はモダンな作りで落ち着いた雰囲気が良いですね。居心地も良い。 ◆アクセス 車 ◆その他
値段的にも少し高級かもしれませんが、すごく美味しくて素晴らしいお店だと思います。チェーン店だけあって様々なところに存在していることだと思います。 シンプルなコーヒーが1番おいしいと思います。デザートだけではなくてスパゲティーやグラタンなどの料理も揃っていました。 よかったらぜひ来てください。
モダンで落ち着いた雰囲気のカフェで、1人でもフラッとコーヒーを飲むことができます。 ここのベリーベリーパンケーキは、ラズベリーなどの果物がのっていてソースもたっぷりかかっています。ブレンドコーヒーと一緒にいただくと相性抜群です。 朝の7時半~夜11時まで営業しているので利用しやすいです
珈琲にアイスクリーム
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。