口コミ
5
件
数年前からピザ食べ放題で利用しています。
交差点にちょこんと立っている店舗ながら土日は満席です。
いつもメインを頼めばピザ食べ放題がつくコースを頼んでいます。
この店舗はこじんまりとしているのでピザの提供が早く多いように感じます。なので、もどかしさを感じずにいつも満足させてもらってます。
0
イタリアンのファミレスです。
家族でワイワイと利用しています。
0

桜
さん
スカイラークグループの店
- 投稿日
- 予算
- ¥1,500
スカイラークグループのお店です。スカイラークよりもメニューがイタリアンを意識したメニューが多くなっています。私がここで好きなのはイタリア風海鮮DON。野菜とお魚がたくさん食べれて嬉しいです。お値段が全体的に良心的なのもありがたいですね。場所はダイナシティイースト付近。近くにエッソとパチンコ屋さんがあります。
0
小田原に来るまで知らずはじめて行きました。
本格的な割には値段も安く主婦の方々が優雅にランチしてました。
0
概要
住所
神奈川県小田原市中里287-3
アクセス
- 最寄駅
- 鴨宮駅 から960m (徒歩12分)
- バス停
- 食品センターから160m (徒歩2分)