/
  • 店舗公式

ナゴミリョウホウイン

なごみ療法院

女性整体師だから気楽♪口コミで人気の整体院

4.09
口コミ
84件
写真
18件
本日の営業状況
10:00〜20:00

なごみ療法院の新型コロナウイルス対策

最終更新日

※ 県外へ行き来された方、県外の人と交流された方は、10日以上空けてから、いらしてくださるようお願い申し上げます。
※ 県外からの帰省客、観光客は申し訳ございませんが、お受けしておりません。
………
*お客様の体温をチェックしております
*ヒアリングはフィジカルディスタンスで行っております
*店内及び備品のアルコール消毒を行っております
*お客様にも手指の消毒を行っていただいてます
*施術者もうがい&手洗いなどの衛生に気をつけております
*細やかに店内の換気を行っております
*施術者6お客様のマスクを着用したままで施術しております
*エアコン等で店内の換気を行っております
*完全予約制なので、お客様が同じ部屋にいることは全くございません

痛みや症状の原因箇所を見つけ、根本からアプローチ!

おかげさまで、弘前市口コミランキング1位(*≧∇≦*)
ありがとうございます!!

当院の施術は、ポキポキ鳴らさない、気持ちいい刺激によるものです。
ただほぐすのではなく、痛い所の原因箇所を見つけ、ピンポイントで施術します。

一般的に行われている「揉みや系技術」とは別で、当院オリジナル技術です。
施術後すぐの変化、次の日の朝の調子のよさなどで、違いを実感される方多数!

骨盤矯正、肩こり、腰痛、膝痛、その他の痛み、不快な症状もお任せください。

施術中は、心も体もふにゃふにゃリラックス〜ヽ(*^^*)ノ
至福のひと時をお過ごしいただけます♪

お客様のお話をよく伺い、その方のお悩みを解決するべく、努力しております。
お一人おひとりに合わせた施術であり、効果が長持ちします。

これまでにご来院いただいた内の90%以上の方が、
「楽になった」と施術後に変化を感じています。

肩こり、腰痛、むくみ、関節痛、慢性疲労、膝痛、冷え症、骨盤の歪み、頭痛、眼精疲労、生理痛・生理不順、
自律神経の乱れといった気になる症状が少しずつ楽になっていくのを、きっと実感していただけます。


゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+

「パソコン仕事だから、肩や背中が凝って辛い」
「腰が痛くて、長時間座っていられない」
「骨盤の歪みや、体全体の歪みを調整したい」
「病院で異常なしと言われたが、めまいや頭痛が治らない」
「スッキリ目覚められない、1日だるい」

このような症状にお悩みの方、どこに行っても治らないと思っている方…
諦める前にぜひ一度、当院の施術をお試しください。
技術には自信あり!


あ。ブログやっていまーす。
<a href="http://hirosakinagomi.blog.fc2.com/">「弘前の整体 なごみ療法院2」
こちらに、予約状況等、載っています♪


席・設備・特徴・許認可番号

・当院までのアクセス:弘前駅城東口を出て、一番右(駐車場側)の細い線路沿いの道を進み、直進すると「東北電力寮」が見えるので、そこを左折してからすぐ右に曲がると、遠くに看板が見えます。徒歩約5分です。

アピールポイント

女性施術者が担当致します。

主なメニュー・価格

ほぐし・マッサージ
ポキポキしない、気持ちいい刺激(整体初回、施術内容)
¥6,000(税込)

営業時間

本日の営業状況
10:00〜20:00
10:00~20:00

メニュー

ほぐし・マッサージ

ポキポキしない、気持ちいい刺激(整体初回、施術内容)

¥6,000(非課税)

  • クーポンあり
気持ちよかったー!

その他

なごみ療法院メニュー

施術室

口コミ

気持ち良かったです。

4.50
投稿日

めまいがひどくて少しでも良くなればと思い施術してもらいました。
自分では感じてなかったけど、こってますよ〜と言われてビックリしました。
終わった後は頭がなってないような気がするぐらい軽くなって、視界もスッキリになっていました。
また時間を見つけて行きたいと思います。

0
なごみ療法院からの返信
返信日

こんにちは!
口コミ、ありがとうございます!
その後、めまいはいかがですか?
めまいも、耳だけでなく、首・肩こりから来る場合もありますので、少しでもよくなっていたら良いなと思います。
またどうぞ、お待ちしておりますヽ(*^^*)ノ

痛みからの開放~(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

5.00
投稿日

 8ヶ月前に、股関節を痛め
外科で治療してもらうも、老化だからと、特に処置もなく、痛みに耐える毎日でした。
 なごみ治療院さんの口コミを拝見し、一度、治療を受けただけなのに、
な、な、なんと~☆
直後から、痛みがなくなり、
2回目治療で、腰痛も無くなり、
毎日の、痛みから開放されました。
本当に、ありがとうございます。
 これからも、体調メンテでお願い出来たらと思います。
女性専用空間も、安心出来ますよ〜♪

0
なごみ療法院からの返信
返信日

ふー子さん、こんにちは。
口コミ、びっくり!ありがとうございます!
良くなって、よかったです~。
はい!どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
心からお待ちしていますヽ(*^^*)ノ

ホントに楽になりました!

5.00
投稿日

腰のヘルニアと股関節の強い痛みで、整形外科に通うもの全くよくならず。
なごみ療法院さんにお世話になって、ちょうど1年になります。
辛いところを伝えるだけで、やさしくゆらゆら〜指先だけで原因箇所を見つけ、ここ痛いでしょ?と言われる箇所は確かにチクチクするんですよ。強く押してるわけでもないのに。でもそれがまた気持ちよくて…もう心地よいしかないです!
そして私の場合ですが、施術後すぐも痛みは施術前に比べだいぶよくなりますが、3日目からなんです!体がスッと軽くなり痛みがなくなるのが!
ここ何回かの施術後であれ?3日位たつとと思い始めて、29日施術してもらい今日で3日目、やはり昼頃から体が軽くなりめちゃめちゃ調子よいです!
1年前は痛みを我慢しながらの生活してたのに。
なごみ療法院さんとの出会いに感謝しております。
これからもよろしくお願い致します。

0
なごみ療法院からの返信
返信日

Mさま、こんにちは!
書き込み、ありがとうございますー!感謝、感謝です!
時間差で良くなる方は結構いらっしゃいますね、施術する私も不思議です(笑)。
こちらこそ、Mさまとの出会いに感謝です。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

写真

概要

店舗名

ナゴミリョウホウイン

なごみ療法院

ジャンル

電話番号

住所

青森県弘前市城東3丁目13−47なごみ療法院

アクセス

弘前駅城東口から徒歩5分、お車の方はナビをご利用ください

最寄駅
バス停
  • 楮町から260m (徒歩4分)

営業時間

営業時間/定休日
    • 10:00~20:00
    • 10:00~20:00
    • 10:00~20:00
  • 定休日
    • 10:00~20:00
    • 10:00~20:00
  • 定休日
    • 10:00~20:00

駐車場

駐車場あり (無料)
駐車場補足
2台駐車スペースあります

関連ページ

公開日
最終更新日

クーポン

お知らせ

更新日

10連休中も営業します

更新日

祝日も

更新日

院長からごあいさつ

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET