ドラッグセイムスアダチハナハタテン
薬局・ドラッグストア
谷塚駅から徒歩15分(1.2km)
足立花畑店 https://www.fujiyakuhin.co.jp/shop/detail.php?c=2&id=9911
ドラッグストアなので薬を豊富に置いているだけたでなく、日用品や食料品もとても多く置いているのでスーパーのような感じでした。大抵のものならここで済むと思います!お店の方の対応も丁寧でした。最近改装されて綺麗になりましたね!是非足を運んでみてください
置き薬の富士薬品がやってるドラッグストアがセイムスなんですよ(^^) 知ってましたか?(^^) セイムスで売ってる風邪薬『ジキナ』は富士薬品の薬で私には合って効きがイイです(^-^) ドラッグストアだけど日配品が安めだし割引シールが早めに貼られてます(^^)/ カップに入ってる味噌はここが最安値だと思います(^^) 大きい容器に入ってるヨーグルト恵は105円です(^-^) おつとめ品のカゴがあるんですけど この間は特保マークのペットボトル飲料が78円で売ってたので買っちゃいました(笑) 富士薬品さんがやってるっていうのも安心だしポイントカードもあるし薬剤師さんもいるしでドラッグストアはセイムスがオススメだなー(^^) 最近はロート製薬の化粧品『肌ラボ』が売っていたので購入しましたよ(^^)
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。