口コミ
長年の足の冷えと腰痛が解消されました!
こちらの治療院をインターネットで見つけたのですが、
最近、女性の先生が2人増え、足裏マッサージも始めたそうなので、
ずっと気になってました。
電話したら、いつも、平日は午後からだったのですが、水曜日と木曜日は10時からオープンしてるとのこと。
平日に、女性の先生にフットケアとマッサージを
お願いしました。
とても、楽しく、お店も明るくピンクが統一された空間で、心も体もリラックス(*^o^*)
また、月に何回か通いたくなりました。
オープンしたころから月に3,4回ほど通っています。
それまで、頭が痛み数々の整体・接骨院に通いましたが、なかなか良くならず、たまたま通りがかりに看板のあったこの医院に足を運びました。
日々の仕事からくる体の疲労・骨のゆがみも、ここで治療してもらうことでリフレッシュできます。
骨を動かすことに怖さを感じる方もいるかもしれませんが、ここで見てもらえれば体が楽になることは間違いないです。
自宅でもできるストレッチも指導してくれてアフターケアも万全です。とにかく、面倒見のいい先生です。
肩こり、腰痛、ムクミに悩まされて早10年。
あちこちと治療院、病院、整骨院と通いました。
「この症状は我慢するしかないか」と思っていました。
ある口コミサイトでココを知り、行ってみました!
お店はナチュラルな感じで雰囲気が良く、院長先生のとても丁寧な診察、治療、そして何よりすごく人当たりがいい先生で何でもお話しできる感じです。
治療は本物のカイロプラクティックと言うだけあって、
全身しっかりほぐした後に背骨を矯正されました。
なんて言うんでしょう、今までにないスッキリ感
治療後はお茶も出してくれましたY(^.^)Y
結構スポーツ選手や妊婦さん、お年寄り、小学生といろいろ来てるみたいで、患者層も幅広く、院長先生は整形外科にも勤務してるらしく、信用できる方ですね!
10年前に出会えていれば良かったとホント思いました。
今は月2回くらいのペースで通っています。
ココは是非オススメですね!
おすすめです
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
約1時間かけて、体のほぐしから矯正まで丁寧に治療してくれます。
すごく人当たりの良い先生なので初対面が苦手な方でも大丈夫です。
最初と最後にお茶を出していただき、くつろげます。
駅から近く、国道に面しているので場所も分かりやすいです。
店内はとっても明るくて綺麗なので、整体院が暗くて怖いイメージをお持ちの方は是非行ってみてください。
明るいお店です。
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
店内明るく、清潔感があるので女性の方でも気軽に入れます。
とっても気さくな先生が丁寧に診察、治療してくれますので安心です(^O^)/
姿勢の悪かった私ですが、通い始めて4、5回で友人にも家族にも姿勢が良くなったと言われました。
仕事がら、腰痛・肩こりが絶えないのですが、前より楽になりました。
とってもおススメです。