スイーツ
モリシアの地下一階にあります。 ベルギーチョコレートの専門店で、様々な種類のチョコレートがあります。一粒一粒こだわって作られたチョコレートから、様々なフレーバーの板チョコ、ゼリーもありました。 美味しいので手土産にしても自信を持ってプレゼントできるし、自分のご褒美で購入したりもします。
バレンタインの友チョコでこちらのチョコを頂いてからはまっています。 オレンジピールにくるんだビターチョコのものがとてもすきです。 あとはばら売りのものをグラムで買うって感じですね。 いろいろあるので迷ってしまいます。
オレンジピールのチョコレートは絶対買います! いろんな味のチョコが、ガラスケースに並んでいて、グラムいくらって計算になります。 ナッツがはいったダーグチョコレートは濃厚ですごくおいしいのでおすすめです。買いすぎちゃいます笑
幕張のお店からずっと通っていてこちらにも来てみました! いつもオレンジチョコレートと一個づつ売っているチョコを何個か買います! あとジェリーはフルーツの味が濃厚で美味しいです! 個人的にビターチョコが好きで 板チョコもたくさん買います!
JR津田沼駅 南口ローターリー 南側際 モリシア 地下 1 階 中央エレベーター前 ダイエー レジ側 出口 前
谷津駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。