スタジオアリス イオンモールクラシキテン
写真館・フォトスタジオ
球場前駅(岡山)から徒歩17分(1.3km)
兄弟でお世話になりました。3歳の七五三と立志式の男の子二人お願いしました。混み合っていましたが的確な案内と丁寧な対応でぐずることなくスムーズに撮影できました。お兄ちゃんのほうの服のサイズはなかったので持ち込みをしました。
帰省したときに子どもの七五三の記念の写真を撮っていただきました。 子どもの扱いに慣れていて、笑顔を引き出すスペシャリストの集団です。 いつも感心しています。 おかげで思い出に残るいい写真が撮れました。
たくさんの衣装があるし、どれもとてもかわいいです☆ 娘の記念に撮ってもらいましたが、スタッフの対応もよく親切でした! イオンにあるといっても、ちゃんと落ち着けるところにあるので静かでよかったですよ☆
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。