スタジオアリスクルメテン
写真館・フォトスタジオ
五郎丸駅から徒歩13分(970m)
久留米ゆめタウンの中にあるので、買い物ついでに写真撮影ができるのでとても良いです。子供のお宮参りの写真を撮影しましたが、 撮影料の中に、着物レンタル代も込みでお参りの時もレンタルできてかなり助かりました。
子どもの節句などの際に何度もお世話になっています。お客さんも多いので、事前に予約をして行っています。店員さんはみなさん優しく、テキパキされてあり、好感が持てました。子どもも自然と笑顔になっていて良い写真が撮れました。
クーポン利用でお得に
『あなたらしい結婚式を、もっと自由に、もっとお得に』オンラインカウンセリングもおこなっています♪
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。