ショッピング店その他
樟葉駅から徒歩4分(310m)
全国にお店を展開している写真スタジオ「スタジオアリス」の くずはモール店です。大きなお店で衣装も和装、洋装ともに非常に品揃えが良いのに驚きました。予約さえしておけば手ぶらで行っても問題ありません。親戚の子供の七五三の写真撮影に同行しましたが、準備段階から撮影まで、スタッフさんの子供の扱いに感心しました。子供が飽きたり、嫌がったりしないように上手に接していました。撮影後は沢山の写真の中からスタッフさんと相談しながら、気に入ったものを選ぶ事ができます。 このお店の場所は、大阪・枚方市で京阪電車の樟葉(くずは)駅から南東方向へ約300mの所になります。駅の東側に出ると駅前広場を挟んだ正面に、くずはモール(本館:ミドリノモール)があります。ここに入り2階(中央部)に上がると道路を挟んだ南館(ヒカリノモール)に行く屋根付きの大きな陸橋があります。これを渡ったヒカリノモールの2階にこのお店があります。駅から近いですし、大きな駐車場もありますので子供連れでも行き易いスタジオです。
店舗
枚方市津田駅前のアルビオン化粧品専門店です。
不用品無料回収、有料処分、出張見積無料、買取
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。