コーヒービーンズユウユウ
スーパーマーケット・食品・食材
福間駅から徒歩21分(1.6km)
宮地嶽神社参拝口にあるスペシャルティ珈琲豆専門店です、お気軽に御来店ください。
まずお店の中に入ると種類の多さにビックリしました。 ストレートの豆からオリジナルのブレンドまでたくさんありました。 瓶には数字が書いてあってマスターに聞いてみると、焙煎した日にちを書いてあるそうです。 新鮮な豆にとってもこだわっているお店だと思いました。 珈琲が苦手という方もぜひ行ってみてください。例えば、飲みやすいのがいいとか、酸味が嫌いとか・・・・自分の好みをマスターに言うとたくさんある中から選んでくれますよ。 私が誰にでもおススメできる珈琲屋さんです。
\現在買取強化中/どんな車も買取をいたします!まずはご相談ください!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。