愛媛県松山市道後温泉から車で約10分、自然が残る隠れ家的ロケーションの中にあります。焼き物好きが講じて20年前に「ギャラリー明日(AKEBI)」をオープン致しました。自身が欲しい!日常生活に取り入れたい!と思える暮らしの道具達、うつわ、ガラス、漆器、オブジェ、インテリア品、空間に合わせた小家具(多種、オーダー)、アンティークジュエリー、創作現代ジュエリー、バッグ、洋服など・・いづれも近郊では珍しい「ギャラリー明日(AKEBI)」ならではの品々を扱っています。
直接作家さんのところに出向き、心に響いた作品をご紹介させて頂いています。
また、価格帯、商品構成も幅広く!を常に心がけています。個展、企画展が主でやらせて頂いていますが、個展、企画展以外でも可能ですのでご遠慮なくご一報下さいませ。
また、プレゼント、お返し品、引き出物等々ご予算をお伺いし、オリジナル品をご提案させて頂きます。きっと、貴方の想いが伝わるはずです。
物との出逢いも、ご縁あればこそですね。
ときには、非日常空間で一期一会を愉しまれませんか。