スイーツ
北新地駅から徒歩3分(160m)
カロリー 50%〜15% offの手作りのお店です。
ケーキやパフェは、カロリーがどうしても気になりますね。 でもこのお店はショーウィンドーに、カロリー値を表示されています。 変わったメニューは、シューアイス! ごほう、にんじん、ほうれん草、ゆず、コーンがあります。
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。