パロゲームステーション
ゲームセンター・アミューズメントパーク
加古川駅から徒歩8分(580m)
ニッケレポスの隣にあります。 パロのゲームセンターはいろんな、ゲームや最新のプリクラまであり、一日中楽しむことができる施設です。また、ゲームセンターの隣にはボーリング場もあり、ボーリングで楽しむこともできます。 パロの店員の接客態度は良くて困ったことがあれば相談できます。 是非行ってみてください
ニッケレポス向かい、ホームセンターダイキ横にあります。 建物二階にパークボール(ボーリング場)と隣接してあります。 クレーンゲームや太鼓の達人、乗馬ゲーム、コインゲームもあって 年齢を問わず楽しめる感じ。 プリクラコーナーには貸し衣装があり、いつも若い女の子で賑わってます。 アイスやジュースの自販機もあり、椅子やテーブルもあるので 疲れたらゆっくり休憩できそうです。
ニッケレポス、ダイキ近くのゲームセンター。 クレーンゲーム、プリクラはもちろん、コインゲームもあります。 広い店内ですので、自分の欲しい景品をじっくり見てとることが可能です。 また、店員さんに声をかければ置き直しをしてくれるというサービスを明示化して行っています。 たまに広告にクレーンゲーム1回無料券がついていたり… チェックです。
〈女性専用〉素の自分でいられるアロマリンパマッサージサロン*ヨガインストラクターが対応します
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。