ドンブリドンブリウドン
和食
うどん
道ノ尾駅から徒歩20分(1.5km)
ボリュームたっぷりのうどんを食べられます。トッピングの具材の種類も豊富にあってとても美味しかったです。本当にボリュームがあったのでお腹もいっぱいになりました。店員さんの対応もとても丁寧だったので感謝しています。
行きやすい場所にあって楽に行けますし、店員さんの優しい気遣いも嬉しかったです。店内も静かで落ち着いた感じの雰囲気で、心地も良かったです。お料理も昔ながらの懐かしい味わいで、美味しさが身も心にも染み渡りました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。