ラーメン
文化の森駅から徒歩12分(920m)
肉が有名のこちらの中華そば。 確かにラーメンは肉で覆われて出てきます。 歯ごたえしっかり脂っこくない大量肉、全部残さず食べちゃいました。チャーシューはいい塩味で、適度に歯応えがあって、とても美味しいですね。 上にネギとサイドに大ぶりのタケノコが乗せられています。このタケノコも歯応えがいいし、面白い存在です。 スープは、まさしく豚骨醤油です。豚骨の香りがとてもいいですね。濃厚だけれど、スープも楽しめます。 麺は中細のストレート麺でした
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。