ひのでしょくどうあいずみてん
食堂
勝瑞駅から徒歩25分(2km)
なんとか食堂、などと聞くと、作業着の人が多いのかな?と、思いながら行くと、普段着の人、家族連れもたくさんいました。 何が魅力って、棚に並んでいるおかずの中から自分が食べたいものを選んで、レジに行くだけ。 好き嫌いのある人は残すこともないし、時間がない人は、待たずに食べれるところかな? お昼時なら、ご飯、お味噌汁、おかわりできますよ。 トン汁もありましたが、すごい量で驚きました。 ただ、エアコンの調子が悪いのか店内が暑かったです。 次に行くときは、エアコンなおっているといいな。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。