トクシマソウゴウカンコウアンナイショ
お出かけその他
徳島駅から徒歩4分(240m)
徳島駅を出てすぐのところにある観光案内所です。 こじんまりとした独立した建物で、観光案内パンフはしっかりそろえてあります。 ゴールデンウィークに徳島を観光で訪れた際に 阿波おどり会館のイベントとひょうたん島クルーズを 午前中に楽しみたくて、時間の確認をしに訪れたことがあります。 その際、ゴールデンウィーク中はクルーズ船が増発していることを教えていただき、 うまい具合に観光スケジュールを組むことができました。 年末、年始、GWなどはイベントの時間が異なっていることもありますので、 現地の観光案内所にいろいろと聞いてみるのがやっぱりいいなと思いましたね。
徳島中心地のリバークルーズが楽しめる小さな観光船。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。