ヤッコヤガング
玩具・おもちゃ
佐古駅から徒歩7分(490m)
パーティ、催しのプレゼントに最適 100円ショップも真っ青になる安さ 行く価値アリ
川沿いにある小さな玩具の問屋です。 昔懐かしい玩具や、夏の必須アイテムの花火などを いろいろな種類があり、また安い所が魅力です。 一度立ち寄ってみる価値はあると思います。
行って来ました。見るだけのつもりでしたが、おもしろくて ついつい大量に買ってしまいました。 とにかく安さにびっくり!
扱ってる商品の90%以上が50円 お祭りの景品。催しなどの大量のプレゼントにもってこいです。 お休みも日曜日だけ、祭日も営業してるよ。
奴屋玩具
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。