シヨウノセイニクテン
スーパーマーケット・食品・食材
徳島駅から徒歩7分(480m)
2012年10月某日 自宅から徳島そごうへ行くときに店前を通過しました お隣の果物屋さんで買い物をしている時に 偶然お肉屋さんを発見 持ち合わせが空だったので未購入 店内は照明が明るくてお客スペースが広い 外から店内がよく見渡せます お店の入口の横スペースが狭く奥に広いので前をよく通過しているのに最近まできずきませんでした 牛の赤身に目が止まり鮮度の良い色をしていました 次回初入店したいと思います 2013春某日どんべえ初入店たまご(320円)購入後常連客になる たまごがぷるぷるでしかも濃厚な味です 頻繁に食べています ここのお店をすばらしいの一言で言い表すにはもったいない あらゆる精肉店のイイとこどりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 人を幸せにする要素がいっぱいあるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 端的に言えば ①おいしい ②安い ③高品質 ④出たり入ったりしやすい ⑤お買い得 ⑥食べれば意味がわかるよ アイ ウォン チュウ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。