とわりそば
そば・蕎麦
うどん
蔵本駅から徒歩7分(500m)
広くてゆったりしたお店です。 丼セットを注文しました。 ¥880 小鉢1品 漬け物が付いてます。 セットのそばもミニではなくちょっと小ぶりの鉢にはいって、食べ応えありです。 割とお客様がいたのですが、スピーディーな対応でした。 おそばは少し太めで、お出しが味わい深くて全部飲み干してしまいました。 途中下車してでも行きたいお店です。
田宮街道にあるお店で見かけた人も多いと思います。 広い駐車場と広い店内はいろんなお客さんがいます。 ここの蕎麦はのどごしが良く、いくらでも食べれてしまうような気がします。 基本はざる蕎麦が好きで注文しますが、ダシの味もしっかりしていて美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。