スウィート
カフェ・喫茶店
本川越駅から徒歩7分(490m)
川越市六軒町交差点すぐにOPENいたしまたし、「Sweet」です! 店内は落ち着いたら雰囲気のカフェスペースになっております! ワッフルや3ヶ月事に変わる季節限定のケーキ、ドリンクではハンドドリップコーヒー、紅茶、オレンジジュース、カラフルクリームソーダ、プリントラテがあります! アフターヌーンティーもあります! 川越に来た際はお立ち寄り下さい!
六軒町交差点の角地にあり、駅チカではないですが隠れ家的な空間でゆったりと過ごせました。きれいな店内には可愛らしい鳥さんがいて、間近で見ることができて貴重な体験でした。メニューにも「鳥パフェ」などがありお店の方の鳥さん愛が感じられました。味も本格的で美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。