かしこうぼうみずほ
スイーツ
鴨島駅から徒歩6分(470m)
アクアシティの前、宮脇書店の前に位置する小さなケーキやさんです。 店内のディスプレイがかわい過ぎるので長時間魅入ってしまいそうになるのですが、ケーキひとつひとつがとにかくかわいくておいしそうです。(もちろん美味しい)果物の使い方、デコレーションが女性に人気です。焼き菓子などもあるのでお土産にもおすすめ。 地元の素材を利用するのにもこだわっているので「ロールケーキ」系はぜひ試してください。和三盆をつかったものから、抹茶ロールまでたくさんあります。一番人気は抹茶ロールとお伺いしました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。