ヤスベエ
日本料理
寿司・鮨
焼き鳥
徳島駅から徒歩3分(180m)
予定よりも早く徳島入りしてしまい、時間をつぶすために昼間から開いている 居酒屋さんをスマホで検索してみました。 こちらの安兵衛さんが10:30〜営業中とのことで、即向かいました。 ネットのレビューを見てもすごく良さそうなお店だったので期待しまくり!! JR徳島駅の南、そごうの東側にあります。 入り口を入ると東西に細長い店内でした。 カウンターとテーブル席。 15:00頃でしたがお客さんは結構入っていました。 3階まであるみたいですね。予約のお席がたくさんありました。 食べたものは 〇ねぎま 〇もも 〇土手煮 〇あん肝 〇なまこ メニューの種類は豊富でいろんなおつまみがありました。 どれもとてもおいしかったです。ビールに合います! ホットペッパーで10%OFFのクーポンがあったので使わせていただきました。 クーポンは2名以上で1人当たりの食事代が2000円以上だと使えます。 昔ながらの居酒屋さんっていう雰囲気ですごく良いお店でした。 今度はゆっくり飲みたいです♪
徳島駅前で昼間から飲めるお店をネットで探して、唯一見つけていたお店です。 店構えを見ただけで、下町の雰囲気。 店内は長いカウンターとテーブル席がいくつか。 2階、3階もあるようです。 14時くらいだったんですが、常連さんがいい感じにできあがっていました。 お昼は食べていたので、生ビールから。 こちらのは泡が少なめ、ちょっと得した気分。 あてに、レバー焼き370円を注文。 大きな皿にてんこもりで出てきました。 キャベツはゆでてあります。 ほかを注文しなくてよかった、これだけで生ビール2杯いけました。 〆て1430円! 次回はゆっくり、いろいろ食べてみたい。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。