営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜19:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~19:30 |
口コミ
和菓子の手土産を買う際はいつもこちらを利用します。
いつも淡柚をいただきますが、雪のような淡い生地に柚子の香りがする、とてもオシャレで美味しいお菓子です。
たまにしか行かないのに、お店の方が覚えてくださって、毎回「いつもありがとうございます」と言ってくださるのがとても嬉しいです。
これからも手土産を買う際は必ず選びます(^^)
0
徳島そごう内にあるお店です。有名な茜庵さんのそごう店になります。時々、利用させて頂くのですが、美味しい和菓子はもちろん、スタッフの方々の応対が素晴らしいと思います。いつも気持ちよく買い物ができます。ゆずのジュースもお勧めです!
2
そごうに行ったら絶対寄ってます。なんとなく敷居の高いイメージ持たれてる方もいるかも(私がそうだったので;)ですが、全然そんなことありません!和菓子一個からでも対応してくださいますし、価格も驚くようなものでもないんです。最近自分がんばったなーちょっっっっとだけ贅沢しよってときに最適。笑 茜庵のお菓子を何種類か一個ずつ買って、その日のうちに一気に食べる!!もーたまらんです。ほんと美味しい。どれも丁寧で、上品。餡子も甘すぎず、飽きのこないちょうどいいあんばいです。試してみてください(^^)!
2
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真

- 投稿者
- lbtne313
- 投稿日
0
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
アカネアンソゴウテン
そごう 徳島店ジャンル
電話番号
住所
徳島県徳島市寺島本町西1丁目5
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~19:30
-
火
- 10:00~19:30
-
水
- 10:00~19:30
-
木
- 10:00~19:30
-
金
- 10:00~19:30
-
土
- 10:00~19:30
-
日
- 10:00~19:30
-
祝
- 10:00~19:30
-
駐車場
駐車場あり
(有料)
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日