ヘアーメイク ヴァンセット
美容室・ヘアサロン
二軒屋駅から徒歩7分(490m)
髪質や状態に合わせて八つの中から選べるトリートメントやメイクアップ、着付けなど豊富なメニューがある美容院です。 プレジュームを標準パーマとしていますが、コスメカールも取り揃えています。 丁寧なカウンセリングを行い、スタッフが責任もって使用する薬剤を選び、満足いただける仕上がりを心がけています。
沖浜二丁目のアレックススポーツの近くにある美容室です^_^ 友人が通っていた美容室で教えてもらいました☆ ここの美容室はとにかく全体的に技術が高く、ほぼ自分の望みどおりのスタイルに仕上げてくれます♪ センスあふれるスタッフの方ばかりです☆
薄毛の119番!!
【女性専用】お身体の歪みも整う結果重視の小顔矯正をお届け☆
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。