和食
日本料理
牛込神楽坂駅から徒歩5分(350m)
神楽坂の静かな路地裏に佇む「旬菜 神楽坂 ざざ」は、女性料理長が腕を振るう、四季折々の食材を活かした和食が楽しめるお店です。店内は美しく整えられ、ガラスも丁寧に磨かれており、女性ならではの細やかな心遣いが感じられます。 コース料理は10,000円から用意されており、季節感あふれる品々が並びます。前菜から始まり、旬の魚介や野菜を使った料理が続き、どれも素材の味を引き出す繊細な味付けが印象的です。特に、焼き物では脂の乗った魚が香ばしく焼き上げられ、口の中で広がる旨味がたまりません。 また、器や盛り付けにもこだわりが感じられ、目でも楽しめる工夫が随所に施されています。落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりと食事を楽しむことができ、特別な日の会食や大切な人とのひとときに最適なお店です。 スタッフの方々の丁寧な接客も心地よく、料理の説明やタイミングも絶妙で、終始リラックスして過ごすことができました。神楽坂で本格的な和食を堪能したい方には、ぜひ訪れていただきたい一軒です。
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。