ヒサノヤ
和食
100円均一ショップ
大阪難波駅から徒歩2分(120m)
千日前と御堂筋の交差点の北西に位置する久乃家は、レトロな建物が特徴で、その雰囲気は一見の価値ありです。真ん前にはコインパーキングがあり、アクセスも便利です。店内はカウンター席と座敷席があり、広々としています。難波の中心部で、昼時でも落ち着いて食事が楽しめるのは、この店ならではの魅力です。 昼のメニューには、しょうが焼き定食や焼肉定食など、900円前後で楽しめるバリエーション豊かな料理が揃っています。私が選んだしょうが焼き定食は、きちんとした下ごしらえを感じさせる味で、街の食堂とは一線を画すクオリティでした。さらに、御飯は食べ放題。御飯の味も満足のいくものでした。 夜のメニューも魅力的で、すき焼きやしゃぶしゃぶなどの高級料理が並ぶとのこと。今回は昼の訪問でしたが、次回は夜のメニューも楽しみたいと思います。久乃家は、再訪を心から望むお店です。
14時から翌朝3時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
心斎橋駅から徒歩5分(390m)
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
眠りの魔法で心をほぐす、隠れ家ドライヘッドスパ
四ツ橋駅から徒歩2分(91m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。