メガネイチバ
メガネ
板野駅から徒歩24分(1.9km)
国内外の人気ブランドのメガネフレームやレンズを豊富に取り揃えており、視力矯正用からファッション用、サングラスまで、幅広い選択肢があります。
眼鏡市場で販売されているメガネの数々は、どれも見た目の印象がオシャレで工夫を凝らした、大人向けのデザインが施されているのが印象的です。シンプルなデザインからシックでカッコ良いデザインまで、ジャンルが幅広いです。
場所は徳島県板野郡藍住町東中富朏傍示二十八の十です。 板野駅からでもわりとちかくて利用しやすかったです。 ここの眼鏡市場には家族のメガネを見にいきました。 顔のかたちをみてくれて似合うメガネを用意してすすめてくれたところ。 店舗の人が明るい対応でよかった。 メガネを購入したが値段が安くてよかった。 ていねいな店舗だった。 おすすめ。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。