オリベアルカキットキンシチョウテン
ショッピング店その他
錦糸町駅から徒歩3分(190m)
アルカキット4Fにある和の食器や雑貨のお店です。 圧倒的に和の雰囲気ですが、洋食器やキャラクター商品も少しあります。 津軽びいどろや江戸切子、美濃焼のグラスや食器が綺麗。 良質×特価の軽量のお皿やお茶碗などは、お手頃価格で普段使いにちょうど良い感じです。 全体的にリーズナブルな価格で、購入しやすいのが良いと思います。 雑貨は傘やバッグ、置き物や和のタペストリー、今治タオルなどがありました。 ウェディングの引き出物やお祝いにピッタリな「選べるカタログ」もあります。 和の雰囲気に浸れる楽しいお店です!
よく使うのが100円ショップ。あとは子供の服をよく買います。ただし男性服をもうちょっと充実して欲しい…。
駅そばにあります。 100円ショップのダイソーが入っていて、とにかく大きい!! ワンフロア全てダイソーです。 なんでもそろってしまいそうなくらい品数も豊富で見てるだけで楽しいです。 違う階にアカチャンホンポも入っていてこちらもフロアが広いです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。