フジグランイシイヴィレッジヴァンガード
スーパーマーケット・食品・食材
石井駅(徳島)から徒歩18分(1.4km)
毎年恒例の福袋は必須!すぐ売り切れてしまうので初日にいくのが恒例です。 チェーン店なのですが、店によって店長の特徴がとても奇抜にでています。店員さんのコメント、店長さんのおすすめ、レジ横にそっとおかれた意味不明なおもちゃなど・・・。雑貨はおもしろいグッズから本格的美容グッズまでそろいます。ジブリやコレクター向け商品も多く、よく読まれているハードカバー本などもあったり。あと携帯グッズ、輸入お菓子などもおすすめ。プレゼントなどにも喜ばれそうです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。