トモロウ
洋食
CD・DVD販売
鴫野駅から徒歩4分(320m)
この店は、定番の豚骨ラーメンに加え、あえめんという斬新なメニューを提供しています。その中でも「カレーあえ麺」は、麺とスープが別々に提供される珍しい一品です。 麺は細めのストレート麺に、唐辛子やカレー粉が絡んだタレがかかっており、風味豊かな仕上がりです。スープは、あっさりとしながらも甘味のある豚骨ベースで、辛味とのバランスが絶妙です。 麺とスープを自分好みの具合に和えて食べるスタイルは、飽きのこない楽しい体験となりました。辛さは控えめで、誰でも気軽に楽しめる味わいです。 定番のラーメンにはない、斬新な発想のメニューを提供する、魅力的なお店だと感じました。また足を運びたいと思います。
オープンから32年を迎え変わらず多数のお客様に支持されリピート頂いております。
深江橋駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。