ウロコ
レストラン
居酒屋
中津駅(大分)から徒歩3分(200m)
居酒屋だけどとてもおしゃれな造りでした♪♪♪ 美味しい生ビールがでて最高でした( ^ω^ ) 珍しいカワハギのお刺身の造りなど、刺身がとても美味しかったです♪♪♪ お魚食べたい人はぜひ利用してほしいお店です( ^ω^ )
中津駅の近くで営業されているレストランです。店内はすごく良い雰囲気で、入ると店員さんが丁寧に対応してくださり、すぐに案内してくださいました。お料理もとても美味しく、おなかもいっぱいになりました。ありがとうございました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。