日本料理
焼き鳥
立花駅から徒歩9分(670m)
最寄り駅はJR立花駅で、南口から東へ徒歩7分ほど。尼崎市役所からだと七松線を北へ3分ほど歩いた場所にある焼き鳥屋です。 比較的新しいのか、焼き鳥屋独特の脂ぎった感じはせず、すっきりと清潔感のあるお店。カウンター席もあり、ちょっと一人でひっかけていくのにもぴったりのお店です。 6人がけのテーブル席もあるので、少人数での飲み会なんかでもオーケー。宴会用のコースメニューもあります。 焼き鳥だけでなく、ポテサラや枝豆、冷奴などの居酒屋メニューも多数揃っているので、あっさり系が欲しいときはそちらもお薦め。気軽にほろ酔い気分になれるいい感じのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。