居酒屋
徳島駅から徒歩3分(170m)
ホテルサンルート徳島の中の2Fにあります。 朝食バイキングは、和食中心ですが、パンとコーヒー紅茶、 トマトジュースなども置いてくれています。 焼き魚、(といっても小さな鮭かアジ)卵焼き、サラダ、煮物、 フルーツ、おかゆ、味噌汁、わんこそばなど・・・。 店内からは、外の景色が見え、目の前の徳島駅のバスターミナルが丸見えです。 ホテルの朝食バイキングで高いところは、1500円くらいする所も ありますから、ここは945円で色々食べれてまあまあかな。 席もテーブルごとに仕切りがあり隣がわからないのが、 落ち着いて食べれてよかったです。 安く朝食を済ませるなら、1Fのコンビニかタリーズコーヒーがおすすめです。
店内から見た徳島駅バスターミナル
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。