トクバスカンコウサービス ナルトエイギョウショ
旅行会社
バス
鳴門駅から徒歩15分(1.1km)
徳島県、特に鳴門は車社会であり公共の交通機関を使って旅する者にとってはなかなかハードルが高い町である。 電車や地下鉄がないので、バスを利用することになるのだけれど、都会と違って勝手が違うことが多い。 しかし、その分人は優しく丁寧。お世話になりました。
高速バスの駅、高速鳴門のすぐ近くにある観光案内所です。 高速バスのこと、観光案内などをしてけれるスタッフさんが3名ほどいらっしゃいます。 気さくな方が多く、子連れでいると可愛いねーと声をかけてくれます。 パンフレットも充実しており、海方面、山方面など行くところが選べます。交通機関が発達していないため、ここで相談してから行動するのがおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。