【なぜコミュニティを作りたいのか】
私がサロンを運営していて思うことがあります。
それは、人は一人では元気になり続けるのが難しいということです。
健康もそうです。
運動もそうです。
何かを続ける時、仲間の存在は大きな力になります。
だから私は、この場所を単なる温熱療法サロンにしたいとは思っていません。
健康について語り合える場所。
笑顔が生まれる場所。
応援し合える場所。
そんなコミュニティを作りたいと思っています。
健康は資産。
ご縁は財産。
仲間は宝物。
この言葉は、私自身が大切にしている価値観です。
一人で頑張るより、みんなで笑いながら続ける。
そんな場所がV4倶楽部になったら嬉しいです。
今日もご縁に感謝です。