ラーメン
錦糸町駅から徒歩3分(200m)
錦糸町のアルカキットの近くにある喜多方ラーメンの店です。 こちらはチャーシュー麺が有名で、脂身たっぷりの柔らかチャーシューがこれでもかと乗っています。 ネギチャーシューにすると、ピリ辛のネギで良い味のアクセントになります。
先日、友達に誘われて食べてきました。 どのラーメンも美味しく、とても満足できました。 麺とスープがマッチしていて、あっという間に食べ終えることができました。 味はもちろんですが、内装がきれいでゆっくり食事を楽しむことができました。 また食べに行きます! 気になってる方はぜひ行ってみてください
こちらのお店は錦糸町近くにあるラーメン屋さんです。 店内は黒と白を基調とした作りでカウンター席とテーブル席があり結構広いです。 スープは豚骨ベースで薄味あっさり系です。普通のラーメンを頼んだのですがチャーシューが いっぱい入っていて驚きました。チャーシューは脂身がある豚バラで柔らかいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。