バー
洋食
御徒町駅から徒歩2分(94m)
新店舗はJR御徒前駅からすぐの回転寿司屋の2Fにあります。 とても明るい店内に入るととてもフレンドリーに迎えて頂きました。 お料理もいろいろな国の料理を本格的なものとして食べることができ、どれもおいしかったです。 ビールも充実で楽しかったです。
近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩5分(340m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。