ツルヤ
スイーツ
佐賀駅から徒歩23分(1.8km)
佐賀県佐賀市にあるお菓子屋さんです。 佐賀「鶴屋」は、寛永16年創業の老舗です。 佐賀藩主「鍋島様」より、御用菓子を仰せつかり、 家業として守り続けている、伝統のあるお菓子屋さんです。 大切な方への思いのこもったギフトに、いかがですか。 「かすていら」 小麦粉に鶏卵と砂糖を混ぜて手作りの良さを、 そのまま丹念にしっとりと焼き上げたお菓子です。 「肥前ケシアド」 ポルトガル伝来の南蛮菓子「ケイジャーダ」を 鶴屋文書を基に現代風にアレンジしたものです。 などなど、どの商品も美味しいです。
忙しい方も安心!稽古日は金・土・日★時間外のお稽古も可能です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。