せいかえん
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
伊万里駅から徒歩4分(290m)
ここのお店は、値段も安いですがボリュームもあります。五目ラーメン 500円 すごく懐に優しいお店です。 中華料理屋さんのオムライスも気になりましたが麺を食べたいと思って五目ラーメンを注文しました。 スープは見た目に濁りがあってラーメンのスープとは違う感じです。 麺は加水率が高い中麺で表面が透明で綺麗な茹で上がり。 具材を炒めながら麺揚げ、ラーメンのスープを注いで程よく具材が炒められた ところにちゃんぽんスープを鍋に流し込んでそのまま麺のうえにかけられた感じです。 あっさりちゃんぽんスープの中にラーメンのスープの旨味を感じました。 流石に旬の白菜は甘くて美味しいです。 500円でこのボリュームはなんとも嬉しい。 量が私には多目に感じましたが意外とペロリと食べきってしまいました。 中華丼 500円 ラーメン 400円 メニュー見てラーメンの価格にびっくりします。他のお客さんがラーメンを注文していました。厚めに切られたチャーシューと透き通ったスープが印象的でした。 次行ったらオムライスやラーメン食べるつもりでいましたが残念ながら閉店しました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。